ウェディングドレスに憧れて

結婚してすぐに出産して家事に育児に仕事に忙しくてあっという間に体重は20歳の時より20キロ増になってしまいました。私の場合、授かり婚だったので結婚式を挙げるタイミングを逃してしまい、子供の頃から夢にまで見たウェディングドレスを着る事もなく太り過ぎと諦めていました。

ビークレンズの最安値通販は?

 ある時結婚式場の挙式プレゼントがあたったので、結婚式が挙げられる事になり、念願のウェディングドレスを着れる事になったのですが、試着してみて鏡に映る自分の姿を直視できませんでした。そこから挙式までの1ヶ月ダイエットスイッチが入りました。まず始めたのが糖質オフダイエットです。

朝はしっかり朝食を摂り、お昼はサラダとササミ、夕食はサラダのみ。1ヶ月しか時間が無いので糖質オフダイエットにプラスして近所のエステサロンのキャビテーションのcavi ZEROを週に一回、腕と背中とお腹の3箇所を4回やりました。

施術時間は1箇所あたり10分で終わります。キャビテーションした後は壊した脂肪を水で排出を促すので水分を1日2リットル以上飲んで下さいねとスタッフの方に言われたので、必死に水分とりました。スタッフさんいわく尿と一緒に脂肪が出るんだそうです。

他のサロンで痩身エステを前にやった事ありますが、時間はかかるし、EMSは辛いし、リンパを流すために揉みほぐされるのは本当に苦痛でした。でもキャビテーションは全然苦にならず、効いてるのかな?って程あっという間に終わってしまいます。

施術前後にウエスト、二の腕のサイズを測るのですが、最大でウエストがマイナス5センチの時がありました。その日に目に見えて細くなったのが分かるのが魅力的ですよね。とーたる1ヶ月後にはウエストはマイナス25センチ、体重は10キロ落とすことができました。そして念願のウェディングドレスが着ることができました。理想通りにはいかなかったですが、みなさんにお見せできる適度にはなりました。