バストの悩みなんて可愛いもの

誰かに見せるためにカラダじゃないからバストだって自分のカラダの一部だから自分で否定しません。自分が自分のカラダを否定してしまったらかわいそうでしょう?生まれてからずっと一緒で・・・と言うのも変だけど、ずっと見てきた自分のカラダを自分でダメだと言ってしまったら細胞レベルでパワーが落ちます。

http://www.mullettlake-maps.org/

バストはあるべき場所についていれば良いと思います。病気でバストがない人だっているのにバストが誰かより小さいとかそんなことで悩んでいる方がよほど小さい。

結婚前ならバストは女性の魅力と考えてしまうのも分かるけど、結婚して母となったらバストの意味も変わってきます。母乳を出して子育てした母親ならバストの意味が変わる意味が分かりますよね?

まあ、何でもそうですが、時期が来れば悩むし、その時期が過ぎれば悩まなくなりますよ。私はバストが小さくカラダに自信がなくて人を嫉んだことも僻んだこともあったけど、今はそういう感情はなく人それぞれカラダについても満足していなくてコンプレックスは誰でも抱えているもんだと思っています。

バストなんかとは言わないけれど、普通に生きていてもこの世の中悩みが尽きない。バストの悩みなんて可愛いものですよ。