カップが大きくなっても谷間は行方不明

こんにちは!

都内在住27歳の専業主婦です。

モテアンジュの悪い口コミや評判を徹底検証!

今回は私自身の「バスト」の悩みを話させていただこうと思います。

お付き合いください。

私のバストはアンダー75のDカップです。

「Dカップもあるんだね!大きいね!」と友人に言われたことがありました。

その友人はBカップで、バストにコンプレックスを持っているそう。

私は中学生の頃、Bカップで 確かにその頃はDカップは理想でした。

EやFまでいくと大きすぎて、垂れてしまいそうだなぁーなんて。

今思うとそんな心配は全く必要なかったのですが!笑

ただ実際Dカップになったところで、私のバストは小さいのです。

何故なら「谷間が存在しない」のです。

寄せて寄せてブラジャーを付けて、付けた直後はふっくらとした谷間がいらっしゃいます。

ですが、しばらくするとシューンと どこかへいなくなってしまうのです。

Dカップもあるのに・・・?Dもあれば谷間なんて作れるでしょ・・・?

下着のサイズが合ってないのかもしれないと思ったので、ちょっと贅沢にワコールへ行きました。

そしていくつかのサイズを試着させてもらい、店員さんに見てもらいました。

・・・谷間ができません。(涙)

どうしてですか?

どうしたら谷間が作れるのですか?

カップサイズはどうやら関係なさそう。

ネットで調べてみたところ、なんとなく自分の原因がわかりました。

・バストが横に流れている

・猫背である

猫背は関係あるの?と思いましたが

どうやら猫背であると大胸筋が衰え、ボリュームが落ちるそうです。

なるほどですね。

バストが横に流れている原因は、寝るとき下着をつけていなかったり、筋力の低下だそうです。

私は寝るとき下着はつけているので、ここも筋力の低下かな?

ということは、筋トレ続ければ私のバストにも谷間が生まれるかも・・!?

運動は苦手だけど、チャレンジしてみようと思います!