お風呂時間を満喫するのが私のストレス解消法!

私のストレス解消法は湯船にゆっくり浸かることです。長い時だと2時間くらいお風呂の中にいます。いったい2時間も何をしているかというと、当たり前ですが携帯を持ち込みます。あと、タオル、これは手が濡れるので拭くためのものです。CBDMAXの効果
あと、水です。湯船の中では、主に動画を観てます。好きなYouTuberの動画を見てゲラゲラ笑ったり、Netflixで韓国ドラマやアニメを見ています。汗をかきながら感動して涙を流していることもあります。サイコーの時間です。

他には、マッサージもしてますね。肩を揉んだり、リラックス効果のあるオイルで顔をマッサージしたり、パックしたり。あとは歌ってます。気持ちいいですよね。YouTubeでカラオケの動画を探してひたすら歌っています。

もう誰も止められません。外に聞こえているか不安ですが、知りません。大声で歌います。あとはなにかな、、入浴剤にもこだわっているかも!私は特に白く濁る色が好きなんですよね。入浴剤感があって。カモミールの匂いの入浴剤が好きです。あとはリラックス効果のあるクナイプの入浴剤!袋が青色のやつです。

夜ぐっすり眠れます。あとはなんですかね、これは恥ずかしいのですが、アカスリですかね。足の内側が溜まりやすいのでこすってます。私しか湯船に入らないので気にしません。汚します。こんなもんですかね。全部やってたら2時間くらい余裕で経ってます。以上!