表参道駅のAGAクリニックの注入治療の価格について

薄毛の人はAGA治療に興味があると思いますが、表参道駅のAGAクリニックには「湘南美容クリニック」「東京青山クリニック」「ヘアジニアス」「ウィルAGAクリニック」「青山通り皮フ科」があります。

そして、これらのクリニックで処方されるフィナステリドより強力な効果を得たいという人におすすめなのが、注入治療です。

これは、メソセラピーとも呼ばれ、頭皮に直接薬を注入するという治療法です。http://sscsip.org/
では、それぞれの注入治療の価格について見ていきましょう。

まず、湘南美容クリニックでは、1日あたりおよそ493円・6ヵ月合計で8万8,701円・月平均で1万4,784円。

次に、ヘアジニアスでは、1日あたりおよそ1,040円・6ヵ月合計で18万7,200円・月平均で3万1,200円。

次に、東京青山クリニックでは、1日あたりおよそ2,334円・6ヵ月合計で42万円・月平均で7万円。

次に、ウィルAGAクリニックは初回3,980円という所までは分かっていますが、1日あたりの料金などは確認がとれていません。

そして、青山通り皮フ科では、注入治療は行っていません。

湘南美容クリニックは、フィナステリド薬の価格でも最安値でしたが、注入治療でも最安値ということがいえます。