もう悩まない!絶望的だった私のバスト問題解決策

バストについての悩みは、「誰でも」とまでは言いませんが、たいていの女性は何かしらコンプレックスを抱えているのはないでしょうか。

今回この記事を執筆しているということは、私もそのうちの一人です。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と私の口コミ!最安値で購入できる通販は?

まず致命的なのがいわゆる「貧乳」であること。

よく上半身の胸周りの脂肪をかき集めるようにマッサージすれば次第に大きくなっていくという話は聞きますが、主に下半身に肉がついてしまう私にはそのようなおまじないは通用しないのです。

そしてさらに極めつけは、左右の大きさにかなり差があるということ。

私の場合左が大きく右が極端に小さいといった具合です。

なので、どれだけ盛ったとしてもアンバランスな見た目になってしまい、お粗末なだけです。

胸元のあいた服を着こなしている女性を見ると、羨ましさしかありませでした。

同じ女性なのにどうしてこんなにも差があるのか。悲しくなります。

もちろんバストアップのために、それなりに努力はしてきたつもりです。

通販で口コミの良かったナイトブラやマッサージ、友人から豆乳を飲むといいと言われたので飲んだ時期もありました。

しかし、無念にもどれも効果は得られませんでした。私の努力不足というのもあるかもしれませんが、本当にすぐに効果が得られるような方法なんてないのだと身をもって感じました。

そこで私の中で出た結論は、「諦める」こと。

「え?」と思う方もいらっしゃると思いますが、諦めるしかないのです。

そして、貧乳のメリットを挙げて自分にひたすら言い聞かせました。

セルフマインドコントロールといったところでしょうか。

「世の中の男性みんなが巨乳好きではない」「胸で女性の価値を決めるような人はろくな人じゃない」「Tシャツが似合う」などなど。

そうすることで、最近はあまりバストのコンプレックスについて考えることもなくなりました。

人って、意外と他人のコンプレックスには鈍感だったりします。

そう考えるだけでとても楽になりましたし、他の部分を磨こうと美意識も高くなりました。

なので、なかなか結果が出ずに悩んでいる方は、考え方を変えるというのも一つの手段だということを知ってほしいです。

コンプレックスをチャームポイントに頭の中で変換するだけで、かなり生きやすくなるはずです。

悩んでいる女性に少しでもこの思いが届けば幸いです。