一日一食ダイエット

ダイエットの方法はとても簡単。食事を一日に一度夕食だけにします。日中の飲み物は自由です。夕食のメニューも自分の好きな食べ物を食べてオッケーです。量も気にしなくていいです。

ユーグレナから生まれた麹酵素の販売店での取り扱いと口コミ&効果!

私はこのダイエットで5キロは落ちました。ずっと続けていますが、体重はだんだん安定してきます。また、一日の食事が一回になる分とてもおいしく感じられるようになります。お昼ご飯を食べて眠くなり、仕事に集中できないということもありません。空腹もなれてくると、頭が冴えてくるようになります。

デメリットとしては、ずっとある程度の体重で変化が止まってしまうことです。また、一度の食事だからといって食べ過ぎてしまうと、体の調子を悪くしてしまいます。血糖値も急激に上がってしまうので、健康上に不安がある方はやめておいた方がいいかもしれません。昼ご飯を普段食べないことで周りの人との付き合いで少し不利になってしまうこともあります。

しかし、必要以上に食事をとらなくても、日常生活に支障がないことに気づくことができ、普段食事に使っている時間も自分で自由につかうことができます。普段食べ過ぎている人はまずは一食抜いてみることから始めてみるといいかもしれません。健康面に注意していただければおすすめします。