筋トレは気持ちと身体が引き締まる

私はジムに通う20代女。誰もが美しいBODYに憧れるであろう。外国のアクションシーンを観ると「私もこんな身体になりたい」「こんな動きをしたい」と毎回思う。身体が緩むたびにアクションシーンを観て目を覚まし、行動に移す日々だ。しかし、筋トレだけしていてもただのマッチョになるだけなので、3つのことを意識する。筋トレ、ランニング、食事だ。

メイプアップの口コミ&効果をご紹介!最安値で購入可能な通販は?

まず行うのが筋トレ。特に下腹部とおしりにの穴力を入れることを意識をしながら、自重トレーニングをメインに鍛えます。体幹やスクワットを行い身体に刺激を入れる。

次に行うのが有酸素運動。私は、ランニングを最低20分取り入れる。調子が悪い時にはウォーキングを傾斜をつけて最低30分行い、バイクを最低20分こぐことにしている。

最後に大事なのはストレッチ。ゆーっくりと全身のばし、使うことができればストレッチポールを使う。

そして、食事。鍛えた身体に栄養をしっかり取り入れなければ良い筋肉は作れない。たんぱく質かつヘルシーなものを摂取し、ビタミンを摂取する。

この繰り返しを行う。

良い身体を作るには少しの我慢も必要だ。食べることもお酒も好きな私は、良い身体を目指しているときはすこしばかり我慢する。

これらのことをして気持ちと身体を引き締めると何事にもやる気が出て前向きに頑張ろうと思える。

是非、楽しくみんなで筋トレをしましょう??