太らないと増えないは迷信か

バストは若い時に太った人が大きくなると聞いたことがあるのですが、若い時に太らずに大人になった人に救済の処置がないのでしょうか?そもそもバストの大きい人は若い時に太った経験があるのかもきになったので知り合いなどに数名聞いてみたところ、8割は昔太っていたとのこと。

鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラの育乳効果と口コミ&評価を暴露!

大人になってやせたらバストは残ったとのことですが、そんなに綺麗にうまいことなるのでしょうか?私は若い時にカリカリの方で、大人になるにつれて普通体型くらいにはなりました。

確かに全体的にお肉はつくのでバストも大きくなりますが、太るとアンダーも大きくなるため、なんとなく太るだけではバストは大きくなったように見えるだけで、ブラのカップ数は変わらないということが起こります。これはあまり喜ばしいことではありません。

ブラのカップ数を大きいサイズにしようとするには、太りつつ、筋トレなどでアンダーを細くしつつと、かなりの努力をしなければなりません。なんとか努力して2カップほどは増えましたが、自分の行った努力の過程から考えると、なんとなくやせたらバストだけ残ったというのは不可能なのではないかと思います。

きっとバストは減らないようにしっかりとケアしながら痩せたのだと思います。世の中にはこれを飲むだけで増える!などと言う商品もありますが、努力に勝るものはないのではないでしょうか。