2020年6月11日木曜日ダイエット日記

いつものポスティング作業を晴れてるうちにやっておいたのですが、やはりマスクつけながらの仕事なので息が苦しくて倒れるなんていうふうになってしまってはダイエットどころではないというのもわかっています。

そこでマスクにも工夫が必要だと感じたのです。パエンナスリムNEO(ネオ)は効果なし?購入して履いた私の口コミ評価!

薄手の物で作られたマスクや使い捨てマスクを試してみたのですが、 使い捨てマスクの場合だと蒸れはしないものの、やはり使い捨てなのでマスクが無くなったらおしまいということになってしまいます。

薄手の生地で作られたマスクは通気性は良いのですが感染防止という意味ではちょっと物足りないという感じでそこにはインナーマスクが必要と感じたのです。

一番いいのはランニングする人様専用の マスクというのがあるのですが、これならば口元も覆えるでもいいので考えたいです。

もちろんマスクしながらダイエットをするのであればその状態を利用して体脂肪を減らすということをしたいので、ある程度の密着は必要なのかなと思ったのです。

そして水分補給にもちょっと気をつけなければいけないかなとも思いました。

特に最近は甘い飲み物の誘惑が多くて、気が付いたら飲んでいたということもあるので甘い飲み物はホドボドにしておきたいです。