顔のたるみ・ほうれい線解消にもっとも効果的な◯◯◯◯体操とは?

顔のたるみやほうれい線が気になってくると、使う基礎化粧品を高額なものにしたり、ファンデーションも高品質なものを使ってなんとかカバーしようと思うでしょう。

シロジャム(Sirojam)の効果と私の口コミ!市販の実店舗では購入可能?

でも、品質の良いものはやはり高額ですから、量をケチってしまったり、お金が続かないなんてこともあるでしょう。

そこでご紹介したいのが、「あいうべ体操」です。

なんともユニークな名前の体操ですが、やり方はとても簡単ですし、たるみ解消にはもってこいの体操です。

しかも、お金も一切かかりませんし、ソファーに座っていたって、お風呂に入っていたって、洗濯物を畳んでいながらだってできてしまうので、忙しい女性でも簡単にできてしまうのです。

やり方はとっても簡単。

「あ・い・う・べ」と口を思い切り大きく動かすだけ。

「べ」と発音するときは、舌を思い切り口の外にだしてくださいね。

この体操のポイントは、一つ一つの口の向きをゆっくりと大きくすることです。

やっていると、結構口のまわりの筋肉が疲れてくるので、効果が実感しやすいでしょう。

あいうべ体操は、1日の中で30回以上やると効果的と言われています。

ほとんどの人があいうべ体操をやり始めて2週間位で顔が引き締まってくるのを実感できているようです。

お手軽にできる対象なので、家事の合間にでもぜひ試してみてはいかがでしょうか?