鳩胸かつ左右差ありの最悪のバランス

私の胸は鳩胸なので服を着ていると普通に胸があるように見えてしまう。でも、実際は全然ない。男性は胸板が厚くなっていいかもしれないけど、女性からしたら鳩胸の要素はいらなかったなーと思う。姿勢を正して胸を張るのにも躊躇してしまって猫背になり、余計胸へ悪影響を与えてしまうという悪循環。

モテアンジュの3ヶ月の口コミを暴露!バストの垂れに効果はあった?

さらにゴツゴツしている上に左右差があり、バランスが悪い。そこだけ見てたらとても女性らしいとは言えないし、自信が持てない。左右差があるのは身体のゆがみとか普段の生活での身体の使い方が影響しているみたいだけど、これは直すのが大変そう。

1番早いのはバストアップして左右差を気にならないぐらいにすることだろうか、とも考えたりする。

自分自身の感覚だけだが、鳩胸だと胸が育ちにくそう。土台が硬いので、そこからほぐさないとダメなのかな?と思ってしまう。

胸筋をつけても、果たしてちゃんと胸として大きく見せてくれるのだろうかと不安になってしまう。

なので、筋肉も大事だが、血流を良くし、ちゃんと腕や背中の“脂肪”を胸に寄せていくのがいいのかもしれない。お風呂でのマッサージは毎日習慣にすると効果があるみたいなのでそこから始めようと思っている。