夕食は野菜のみでビールはOKのダイエット法

これは効果てきめんのダイエット法です。最初のうちは、一日で1㎏痩せることもあります。この方法は、職場の上司にアドバイスしてもらったことがきっかけで始めました。

極み菌活生サプリの効果と口コミ!西野未姫さん愛用腸内フローラサプリを徹底レビュー!

どんな方法かを詳しく述べます。運動よりも、食事に気を付けるダイエット法で、その気になれば、今日からでも、誰にでも始められるダイエット法です。

まず朝食と昼食は、今まで通りで普通に食べることができます。間食はなしです。ただ夕食だけは気を付けるというダイエット法なのです。
夕食で食べることができるのは、野菜のみ。特にお米のご飯は少しであっても厳禁です。ただし、缶ビール(500ml)1本はOKというもの。缶ビール1本はOKということで、私にとっては大変取り組みやすい方法でした。ですから継続して実践することができたのだと思います。

実際に、実施してみると想像していた以上にすごい効果が表れました。
ダイエット前の体重は75㎏だったのですが、最初の2日で1㎏も減量し74㎏へ。それから2週間で71㎏へ。4週間経つと、67㎏台まで減量できていました。この時に、気を付けることは毎朝、同じ条件下で体重を計り記録することです。このことで、ダイエットの成果が確認でき、継続することへの意欲付けになるからです。私の場合は、体重計とスマホが連携でできているので記録に残すことは比較的簡単でした。

こうして、75㎏から67.8㎏になると、久しぶりに会う知人からは、「若返ったんじゃないの?」と、また普段一緒にいる同僚からも「横から見るとお腹と背中がくっ付いてるみたいだよ、すごく痩せたよね!」とか言われました。この言葉も非常にうれしかったです。これが私のおすすめのダイエット法です。ぜひ試してみてください。