食事制限なしにダイエット

私が成功したダイエットは
「プーアル茶ダイエット」です。

快糖茶を徹底レビュー!効果や口コミから解約方法まで全解説!

その前は食事制限をしたりの
ダイエットしてましたが、
やはり空腹には耐えられない現実だし、ストレスが半端なく、
結局、食べ物に走りダイエットなんか出来ませんでした。
そんなときプーアル茶で痩せる!と口コミを聞いて、即、プーアル茶を飲んでダイエット開始しました。
コツは濃く飲む!です。

なぜかと言うと濃くして飲むと
トイレ回数が多くなります。
もちろん(小)のほうも頻繁ですが(大)の方が、毎食後トイレに行くようになりました。
べつに今までは便秘とかはありませんでしたが、毎食は生きません、朝だけでした。
でもプーアル茶を濃くして飲んだらお腹の掃除をするように、
すっきりなんです。

ポッコリお腹も体重も減って行きました。
食事は変えてませんし、大好きな
スィーツも制限なく特に運動もするわけではなくプーアル茶のみです。
一日じゅう、ゴクゴク飲んでました。
だいたい2リットルはいきませんが、それに近いくらい飲んでました。

とくに寝起きに大が気持ちよく出ます。
それまでは朝ごはんを食べてからのトイレでしたが朝ごはんたべるまえに、トイレに行き(大)
食べてからもトイレに行きます。
一ヶ月で2キロは落ちました。
当時の体重は53キロで理想は
43くらい(身長152)

食べながら順調に痩せていきました、焦ることはしなく、
お風呂に入るときは必ず体重計に上り例え変化がなくても気にしないでマイペースでいきました。
プーアル茶は油を流すとか聞いたので油ものも気にせず食べてました。
半年もしたら理想の体重に近寄りついに念願の43キロまで落ちました。

だからといってプーアル茶はやめません、ただ濃いのをやめて、
普通に飲んでました。
食事制限をすると途中で挫折してリバウンドしたり、
理想の体重まで頑張ってダイエットしたけど、安心感で食べてしまったらリバウンドします。

だからダイエットのリバウンドをしないようにするには、
食べて痩せる!に限ります。
一時期、停滞期で体重に変化が出ない日が続くときもありますが、
そこを乗り越えると結果が出ます。