ゴミ袋2袋分をリサイクルショップに持ち込みすっきり

リサイクルショップでいらないものを色々と売ってきました。
そうするとストレスがちょっと解消になるなと思いました。
本当は売るのが惜しいものもあったのですが、使わないものならば売ってしまおうと思いました。

http://caladriusnetwork.org/

前にハマっていたアニメのグッズとか、気に入って購入したけど大きすぎて置くスペースのないクレーンゲームのぬいぐるみなど色々売りました。
後は人からもらったものでいらないものなども売りました。
たった500円くらいにしかなりませんでした。

ゴミ袋2枚分を売りに行ったんですけどね。
でもゴミ袋2枚分のものが家の中からなくなったので、なんだかちょっとすっきりした気分になります。
リサイクルショップの中にはタグ付きじゃないと買取してくれない店もあるのですが、私の行く店は全部買い取りをしてくれるのでありがたいです。

だから買取価格が安くても文句は言えないですし、むしろありがたく感じます。
前にはまっていたアニメのグッズに関しては未練などもありません。
誰か好きな人が買ってくれたら嬉しいなと思います。
早速売上金で好きなキャラクターのグッズを買ってしまったんですが、そういう出会いがあるのもリサイクルショップのいいところだと思います。