ダイエット無頓着ズボラ女子が1週間で2キロ減!

痩せなきゃという意思は3日坊主で、
いつのまにか 今日くらいいいや と思いがち。
ズボラな私は25年間ダイエットに失敗し続けていました。
我慢することと、続けることが苦手で
ダイエットに無縁な私が
健康的に、かつ継続的にみるみる痩せたダイエット法をご紹介!

スラリオはマツキヨやドンキなどで購入可能?店舗での市販状況や私の口コミ&効果を完全レポート!

その名も、プチ断食。
このダイエットを知ったきっかけはメンタリストDaigoさんのYouTubeです。
私はDaigoさんのYouTubeを毎日2?3本観るほどのマニア。YouTube配信の内容は主に心理や人間関係、仕事に関してですが健康やダイエット方法まで載せた配信があるのです。

プチ断食の方法は簡単。
その日初めて口にした時間から8時間以内に食事を済ませること。たったこれだけ。8時間というのは私が決めた時間です。一般女性だと10?14時間の間が理想だそう。
例えば、朝から8:00に朝食を食べたら16:00までに食事を済ませてそれ以降は断食!
16:00までの間なら何を食べてもおっけい!
自ずと夕飯を抜くことにはなるのですか、お菓子や昼食は遠慮せずに好きなものを食べる!

このダイエットの結果1週間で2キロ減量に成功し、16:00までなら食べてもいいという自由さがわたしには合っていたためか今でも続いています。

お腹がすいた状態で寝ることによって、次の日の朝朝ごはんを食べよう!と前向きな気持ちで起床できるようになったし、体内時計が整ってきたように感じます。

無理なく、我慢することなく生活に溶け込ませることによって成功したダイエット。

詳しくはDaigoさんのYouTubeをご覧ください!