ダイエットに支配されないで

ダイエットって毎日やらない方が良いです。毎日ダイエットのこと考えるのは精神衛生上悪いから・・・。週3日とかその辺にした方がダイエットを嫌いにならないはずですよ。たとえば、週3日ダイエットの日を作って努力してみて残りの日はダイエットのことは頭から排除して良いです。そのメリハリがないと生きる楽しみがなくなっていきますよ。

快糖茶の効能!

嫌いなことは続けられません。ダイエットがどうにもこうにも楽しくてやめられないなら毎日やっていれば良いけどそれって逆に心配・・・。運動にしても食事制限にしてもこれまでと違ったことをすると少なからずストレスになりますよね。どんなに鈍感なひとでもストレスになってます。

人間ってストレスを感じるとどこかでそのストレスを発散したくなるもの。自分が気づいている気づいていないにかかわらず、どこかで誰かにストレスをぶつけている可能性があるためストレスになるダイエットはオススメしませんよ。ストレスの向かう先って自分より弱い立場が多いから、自分の子供や近しい人が被害者になっていることが少なくありません。

週3日くらいおやつを抜くとかジムで運動するとかで充分。ダイエットに人生を支配されないことです。