Twitterで出会った彼氏

私は2020年の1月Twitterで出会った男性とお付き合いを始めました。私はもともと動画投稿をしており動画の宣伝や視聴者さん、他の動画投稿者さんとのコミュニケーションをとることを目的にTwitterをやっていました。

その時に彼と出会いました。彼も動画投稿をしており、私は彼が作る動画が大好きでした。

自衛隊のための婚活情報 | 結婚相談所

最初はだたのファンでしたが動画のレイアウトや編集テクニックなどを相談することが多くなり、Discordという通話アプリで一緒に喋りながら作業をしたりするようになりました。話をするようになって3か月後には週に1回寝落ち通話をしたりTwitterのDMでお互いの生活の様子を報告し合う仲にまでなりました。

次第に彼のことが気になりだし、「彼に恋人ができるのは嫌だな」と思うことも多くなりました。そして1月に2人でオフ会をすることになりました。私はネット上の人と会うのは初めてで少し不安でしたが、会ってみるとすごく優しい人で、一緒に買い物をしたりご飯を食べたりする時もとても楽しかったです。

そしてオフ会の最後に私は彼から告白をされました。生まれてあ初めて男性に告白されたのもうれしかったですし、「いつも通話しながら頑張っているのを見て好きになった」と言われたの時は自分のことをきちんとみてくれる人がいるんだと思えました。彼とは今遠距離恋愛ですが、月に1回会うようにしていてそのときはお食事にいったりゲームをしたりして楽しんでいます。