1番欲しいものは…ハリ!

綺麗なお椀型で、大きすぎず、小さすぎず…ハリもあり。http://www.staircase1890.com/

私は自分の胸にはそこそこ自信がありました。笑

それがどうでしょう。出産を二度経験し、私の綺麗だった胸はどこかへ行ってしまったのです…

妊娠中、授乳中にパンパンに張り大きくなったバストは、その役目を終えると見るも無残なバストに変わり果てました。

最近テレビである芸能人の方が、「胸までが顔」とおっしゃっているのを目にしました。その方はバストまでが顔の一部ととらえ、しっかりケアされているのだそうです。

その方、ご自身が出産を経験しても同じ事が言えるでしょうか。なんなら、出産と授乳を経験されてから言ってほしいものです。

今はナイトブラや育乳ブラなども豊富にありますが、それはそのブラジャーをするから成り立つわけであって…私が求めているのは、ブラジャーに頼らなくても重力に負けないハリのあるバストなのです!

ブラジャーなんかに頼る時点で負けなのです。

と言って全て諦めて何も努力も対策もしていないのが現状です。このままではどんどん重力に負け、下へ下へと垂れ下がっていくだけでしょう…そろそろナイトブラでも試してみようかな?それか、もう美容外科で胸に何か入れてくるしかないかな…?

私の綺麗だったバストよ、戻ってこーい!