卒乳後の悲劇

二回の出産を経験した私。ありがたいことに完全母乳で育てることができ、何も周りからも嫌味などを言われずにすみました。でも大きなことを見逃していました。母乳で育てていると正直疲れます。カロリーを子供に与えてるんだから当たり前といえば当たり前ですよね。

ルーナナチュラルアップナイトブラは悪評ばっか?悪い口コミ評判や育乳効果を徹底検証!

でも、当時そんなことを考える間もなく必死だったし、「泣いたらあげる」という母乳ロボットのような生活をしていました。そのため、無事に二人とも卒乳したある日愕然とすることが!そう、胸が以前よりもなくなっていることです。

しぼんだという表現しかありません。自分のことを見る暇が全くなかった子供赤ちゃん時代を乗り越えるとこんな悲劇が待っているとは、とショックを受けました。どうしたらいいのだろうと落ち込みました。胸が全てでないとわかっていても、正直ないよりある程度ある方が女性として美しいし、洋服だってきれいに着られると思います。

授乳中の大きい胸はいらないけれどもせめて昔サイズに・・というのが私の夢になりました。というか今も夢です。そのショックの後、調べ始め、「ナイトブラ」「育乳ブラ」なるものを見つけました。自分で採寸はできないので高いですがお店に行ってみてもらっています。いつか効果がある日が来るのでしょうか・・・。