いくつになっても髪は、女の命?

おばあさんの私は、子供の頃は、髪の毛の多い子供でした。少し茶色い髪で、髪が多くて、洗うのも大変だからと、母に、短い髪にさせられていました。その反動から、成人してからは、髪を長く伸ばしてきました。
艶黒美人の通販最安値はどこ?購入して飲んだ口コミ&効果をご紹介!

30歳を過ぎた頃から、髪は、多いままでしたが、白髪が、目立ってきました。が、あまり気には、かけていませんでしたが、30代後半になると、染めないでは、いられなくなりました。子供が、小さいのに白髪が、目立つのは、子供に申し訳ないとおもったので、染め始めました。それからおばあさんになる今でも、自分で、染めています。大きなイベントのある時は、パーマ屋さんで、染めることもあります。

ところが、最近、多すぎる髪だったはずなのに、前髪が、薄くなってきたのです。どんな分け目にしても、薄くなるのです。茶色っぽく染めていたのですが、思い切って黒く染めてみました。黒く染めると、薄くなったと思っていた前髪が、なんだか、増えたように見えます。これは、とても良いと思いました。白髪が、すぐに生えてくるので、茶色の方が、いいとおもっていましたが、黒い髪の方が増えたようにみえることが、わかって、髪の色を黒くすることにしました。

すぐに、白くなると思いますが、なるべく、黒く染め続けようと思います。