髪が長くなればなるほどスタイリングが決まらない

特にくせ毛というわけではないのですが、ロングになればなるほどヘアスタイルが決まりづらくて楽な方へといきがちになりいつもどおりのヘアスタイルになってしまっています。

ヘアアレンジができればいいのですが、髪質が固くて思うようにいかないというのもあってアレンジをするのも一苦労します。ニューモ育毛剤

髪を切ってしまえばそれまでなのですが、ロングを楽しみたいと思っていてもアレンジが決まらないと髪の毛をカットしようかなと思ってしまいます。

少しでもヘアアレンジができるようになれば髪質を気にしなくてもいいだろうと思いますが、実際には扱いづらい髪質なのでどうしたらいいのかという感じでいつものヘアスタイルになってしまうのです。

これまでも髪質を改善するために色々とやってきたのですが、なかなか効果が出ないということもあって半ば諦めているので「どうでもいい」という感じになるのです。

髪質が扱いやすければ色々とアレンジができたのかなと思うと悲しくなってしまうのですが、なんとかヘアアレンジができる髪質になればと思って改善するために努力するという感じです。

髪質がよかったら色々とアレンジができたのかなと思うと暗くなってしまうのですがそれでも諦めません。