ふわふわなバストを目指すためにしていること

「〇〇ちゃんのバスト、固くない?」トゥルーアップを購入

初めて言われたのは友達と初めて行った温泉旅行でのことでした。

一緒に入った温泉で、ふと友達にバストを触られ指摘されたとき、人生で初めて胸は人それぞれ硬さが違うということを知りました。

胸は誰しも柔らかいものだと思っていたので、ショックが大きかったです。

それからインターネットなどで様々調べてみると、「バストケア」についての記事がたくさん出てきました。

努力してきれいなバストを手に入れている方々の姿を見て、自分は胸のことをあまり大切にしてこなかったんだとハッとしました。

バストケアをしている人の中の多くがバスタイム後にバストケアをしていることがわかったので、さっそく「F organics」の「バストトリートメントジェル」を購入しました。

使い心地が滑らかで、ボディクリームと同様にバストにやさしく塗り込むと、胸が柔らかくふわふわになるのを感じました。

一度使っただけで、その効果を実感したので、今では毎日必ずバストケアを行っています。

その他にもバストケアには肩甲骨をやわらかくするストレッチなども有効とのことだったので、こちらも併せて行っています。

胸は女性らしさの象徴ともいわれるので、バストをケアするだけでなんとなく「女っぷりがあがった」ような気になれますので、自信がつきます。積極的なバストケア、おすすめです。